ブログを始めるにあたって

皆様、お疲れ様です。

ゆうです。

この度ブログを開設する事にしました。

需要あるの?という質問は端っこに寄せておいて、何故このタイミングで始めたかを説明すると、クラクラに関して色々と思う事や、伝えたいと思う事がTwitterでは伝えきれず、やきもきする事が多くなって来たのが、大きな1つの理由です。

あとは、曲がりなりにも1クランのリーダーとしてやってきましたが、脱退した事により界隈を客観的に見れるようになってきたので、その辺の視点から物事を伝えて行ければなと思います。

また、タイトルの由来ですが、その時その時自分が思った事を文字として残していく事に大きな意味があるのではと思う機会があったので、思いつきで決めました。

とりあえずは私が思った事、感じた事をつらつらと書き記していければなと。

初めてなのでとりあえず今日はこの辺にしておきます。

まずお前誰だよ的な意見も今後ありそうなので、クラクラの世界に飛び込んだきっかけから今に至るまでを次回以降、自己紹介含めて書こうと思います。

それでは皆さん今後ともよろしくお願い致しますm(*_ _)m

ゆう

コメントを残す